こんにちは!
IRIE daysの入江です!
まだまだ寒いですが、新年度スタートです!
体が春モードになりつつあるからか、めちゃくちゃ寒く感じます
何を着るのかも迷いますよね
そんな寒い今日この頃ですが、最近ハマっていることを書きます!笑
それはたこ焼きです!

ご飯でもないし、お菓子でもないし、個人的にはいつ食べていいかわからなかったたこ焼き。
いままではお祭りの時くらいにしか食べてきませんでした
嫌いという訳ではないんですけどね。
それが、最近ハマって、立て続けに食べています!
場所は桔梗にある「小倉庵」さん。
知っている人もいらっしゃるかと思いますが、ここはたい焼き屋さんです!
このたこ焼きとたい焼きをセットで買って食べることにハマっているんです
ちなみに、たこ焼きは4個で260円。
たい焼きは1つ140円。
あわせて400円でめちゃくちゃ満足度高いです!
さらに、中にはイートインスペースがあり、そこで食べていくとお茶が無料なんです!
最高です
ランチ代わりでも全然いけます!
アツアツのたこ焼きとたいやき、ほどよく寒いこの時期めちゃくちゃいい組み合わせかと思います!
ということで、4月のメニューです!

遅くなったうえに、こんな感じですいません
蔦屋書店春のパン祭りなど色々ありまして、第4週がまだ未定なんです
すいません
予定が決まりましたらまたブログでお知らせさせて頂きます!
それでは新年度もよろしくお願いいたします!!
IRIE daysの入江です!
まだまだ寒いですが、新年度スタートです!
体が春モードになりつつあるからか、めちゃくちゃ寒く感じます

何を着るのかも迷いますよね

そんな寒い今日この頃ですが、最近ハマっていることを書きます!笑
それはたこ焼きです!

ご飯でもないし、お菓子でもないし、個人的にはいつ食べていいかわからなかったたこ焼き。
いままではお祭りの時くらいにしか食べてきませんでした

嫌いという訳ではないんですけどね。
それが、最近ハマって、立て続けに食べています!
場所は桔梗にある「小倉庵」さん。
知っている人もいらっしゃるかと思いますが、ここはたい焼き屋さんです!
このたこ焼きとたい焼きをセットで買って食べることにハマっているんです

ちなみに、たこ焼きは4個で260円。
たい焼きは1つ140円。
あわせて400円でめちゃくちゃ満足度高いです!
さらに、中にはイートインスペースがあり、そこで食べていくとお茶が無料なんです!
最高です

ランチ代わりでも全然いけます!
アツアツのたこ焼きとたいやき、ほどよく寒いこの時期めちゃくちゃいい組み合わせかと思います!
ということで、4月のメニューです!

遅くなったうえに、こんな感じですいません

蔦屋書店春のパン祭りなど色々ありまして、第4週がまだ未定なんです

すいません

予定が決まりましたらまたブログでお知らせさせて頂きます!
それでは新年度もよろしくお願いいたします!!
