こんにちは!
IRIE daysの入江です!

今回の記事のタイトル、わからない人にとってはなんのことかサッパリかと思います(T_T)

知っている方、特に昨日生でご覧になった方はタイトルを見ただけで
興奮がよみがえったのではないでしょうか?

世間がワールドカップに盛り上がる中、実は昨日テニスの大会の中で最も権威のある大会といわれる
ウィンブルドンの決勝が繰り広げられていたのです!
その決勝に残ったのがジョコビッチ選手、フェデラー選手の2人でした。

最近は錦織選手の大活躍のおかげでテニスもテレビで取り上げられるようになり、
この2人をご存じの方も多いのではないでしょうか。
(※錦織選手の活躍ぶりって、テレビでは修造さんが盛んにいうくらいであまりとりあげられませんが、カナリ凄いですから!!)

昨日の決勝戦、試合時間は約4時間!
4時間、集中力を切らさず、動き続けるって常人には考えられませんよね!?

僕は翌日の準備があるため、途中で寝てしまいましたが、序盤からカナリ白熱した展開でした!
寝ずに起きていようか迷うくらいに面白かったです!

今日になって、試合のレビューを読みましたが、それだけでこの試合が素晴らしかったことが伝わってきました。
最後まで中継を見ることができた方が大変羨ましいです!!



今回、なぜテニスに関することを書いたかというと、僕も一応テニスプレーヤーなのです!
、、、超端くれですがね(;´Д`)

tennis


このような形で、今後もブログには僕自身の趣味や、興味があることを書いていく予定です!

まったくお役に立たない情報かとは思いますが、お付き合い頂けると幸いです