こんにちは!
IRIE days
の入江です!

営業4日目が終了しましたが、おかげさまで大変好調なスタートとなっています(^_^)
ありがとうございます!

さて、今回はIRIE daysで使用しているパンについて書かせてもらいます。
banjyu



ご存知の方も多いかと思いますが、IRIE daysでは神戸こむぎ館のパンを使用しています。
サンドイッチを食べる時、最初に口に入るのがパンです。
なので、パンにはカナリこだわりました。


神戸こむぎ館のオーナーさん、こちらのお店を出される前は
西武デパートのパン屋さんで働いていました。

入江家では、僕がまだ小さい時からずーっと西武の食パンが朝の食卓に並んでいました。
今でも毎朝こむぎ館の食パンを食べて1日の始まりを迎えています。

今回、縁あって友人にオーナーさんを紹介してもらい、何度か話をさせて頂きました。
パンに対する思いが大変強く、こむぎ館のパンが美味しい理由がわかった気がしました。

そして何よりも、オーナーさんの人柄に惚れました!
本当にお忙しい中、何度も会って頂き、その度に励ましの言葉をかけて頂きました。
オープンの日には電話もかけてくださいました。
本当に感謝です。

IRIE daysのサンドイッチももちろんですが、機会がありましたら
こむぎ館のお店にも足を運んでいただければと思います!


すでにサンドイッチを召し上がって頂いた方はお気付きかもしれませんが、
IRIE days
のサンドイッチの味付けは薄味にしています。
野菜の味はもちろん、こだわりのパンの味も楽しんで頂ければ幸いです!


長くなりましたが、最後まで読んで頂きありがとうございました