初めまして!!

2014年6月より函館市で事業を開始しました、
サンドイッチランチの宅配サービスIRIE days(アイリーデイズ)の入江です!

最初の投稿ということで、簡単な自己紹介をさせて頂きます!

1982年に函館市に生まれ、高校卒業まで函館市内で過ごしました。
卒業後は、約半年のフリーター生活、約半年の浪人生活を経て、
秋田にある英語が学べる専門学校に進学しました。
1年秋田で学び、その後はアメリカ ミネソタ州にある学校で3年間過ごしました。
卒業後は千歳、函館での仕事を経て、今に至ります。

今回はこれくらいにして、ブログでだんだんと紹介させて頂きます!

写真も貼らせてもらいますね(⌒-⌒)
写真

これのどちらかが僕です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

それでは、今後の更新をお楽しみに