こんにちは!
IRIE daysの入江です!

まずはお知らせから。
3月14日(日)
13時~15時半(ラストオーダー15時)
昼カフェやります!

パフェを始めておよそ5カ月。
3月のパフェ、プリンとリンゴのパフェはめちゃくちゃ好評です
すでにリピートしてくれている方もいます
夜は中々出られないという方は是非この機会に食べにきてくださいね
予約を希望される方は電話かメール、インスタのDMにて受け付けていますのでよろしくお願いいたします!
090-5954-9387
iriedays21@yahoo.co.jp

さて今日の本題です!
先に言っておきますが、ここから先はほとんどの方はここで読み終えて全く問題ないです
今日伝えたいことは昼カフェ来てね、ってことでほぼ終わりです

いいですね、言いましたらからね!
ここから先は自己責任で笑

それではまずはこの写真をごらんください!
pata

写真ではわかりづらいかもしれませんが、だいぶボロボロのジャケットです。
アップの写真だとわかりやすいかもしれません。
pata2

袖口のアップですがほつれまくっています

何を言いたいかというと、このジャケット、10年ほど着たんです
特に、サンドイッチを販売している時は秋から春まで本当に毎日着ていました。
これを着て雨の日も雪の日も風の日もサンドイッチをお届けしていたので、
サンドイッチの時からお付き合いのある方は見たことがあるかと思います。
寒くなってきてこれを着だすと、もうこの季節か、って言われるくらいには
僕のアイコンと化していたと思います

今回なぜこの写真をあげたかというと、このジャケットともそろそろお別れしようと思ったからです
買った時はまあまあのお値段でしたが、ここまで着まくったのでモトはだいぶとれたと思います笑
小さい時に、モノは大事にしなさいと怒られたことがあり
それからというものその教えを忠実に守っています笑

愛着あるし、たまに着たいと思うので捨てたりはしませんが近々レギュラー落ちです。
それに伴い新しい仲間を向かい入れ、また長く愛用しようと思っている今日この頃です

最後に、
先日の北海道新聞の朝刊にこの冊子が入っていたのをご覧になりましたでしょうか??
minamik
みなみ風の25周年を記念して作られた冊子です。
こちらに、以前取材してもらい記事にして頂いた過去の僕の記事が載っています
もし手元にある方はご覧になってみてください!


それでは昼カフェよろしくお願いしますね~