こんにちは!
IRIE daysの入江です!

早いもので今年も残り1週間を切りました!
4月末から1カ月ほど休業していたこともあり、1年あっという間だった気がします
少し早いですが、来年は良い年になってほしいです

そんなあっという間の1年でしたが、今年は初体験がありました!
つい1週間前、人生初の演劇鑑賞をしてきました!
engeki
よくIRIE daysに来てくれる大学生の方が座長の演劇でした。
「七人の部長」という演目で、高校の部活動予算会議が舞台。
初めての演劇鑑賞ということもあり、なんだか最初は緊張してみていましたが
演者さんたちの演技が自然だったこともあってかスンナリ見入ることができました。
そして劇が進んでいくにつれ、カナリのめり込んでいました

結果、大満足で会場を後にしました
映画やドラマは好きでよくみてきましたが、
生の舞台はテレビなどとは別物に感じるくらいの迫力でした(´∀`)
機会があればまたすぐにでも演劇をみに行きたいくらいにはハマりました

来年は座長さんにお願いしてIRIE daysでもなにか演劇のイベントができればな~
と思っていたので、決まった時にはブログでお知らせさせて頂きます!

さて、年末年始ということで営業の案内をさせて頂きます!
12月27日(日)21時まで貸切
12月28日(月)通常営業
12月29日(火)貸切営業
12月30日(水)23時半まで営業
12月31日(木)休業
1月1日    (金)休業
1月2日   (土)ご利用希望の方はご連絡ください
1月3日   (日)23時半まで営業
以上です

もしチョコパフェを食べたい方は今月までの予定なので、
パフェ食べ納めに是非おこしください
IMG_1391a

それでは残りわずかの2020年、最後は楽しく過ごしましょうね