こんにちは!
IRIE daysの入江です!

最近はパフェを勉強中で、積極的に有名どころを食べ歩いています
pafe1

pafe2
大人の勉強は楽しいです (´▽`)


さて、今日は早速本題です!
※パフェの話は今度じっくりと笑

先日お知らせしていました中村文昭さんの講演会は無事終了しました!
ほぼ主催のような形で携わることができたので、
一緒にランチに行くこともでき大満足でした
fumiakisan
ご本人の希望でラッピに行きました

今回のお知らせは、中村文昭さんが代表を務めるクロフネカンパニーに所属する講演家の
香葉村真由美さんの講演会です!
香葉村真由美先生講演会チラシ20.9.1
今回は中村文昭さんの時とは違い、ぼくはただ参加するだけですが
この方もとても好きなので宣伝させてください!

詳細はアップしたチラシをご覧いただきたいのですが、
特にお子さんがいらっしゃる方、教育に携わる方には聴いてもらいたい講演会になると思います!

文昭さんの講演会の時と同様に感染対策もバッチリ行いますので、
気になる方は是非一緒に参加しましょう!

質問などある方は、気軽に担当の三上さんに連絡してみてください!
三上さんはとても優しい方なので、お安心ください

それでは今回はこの辺で失礼します