こんにちは!
IRIE daysの入江です!

6月になりました!
最近は天気も良いし、日も長いし、気持ちのいい日が続いています (´▽`)

ちなみに、6月1日から真イカ(するめいか)の漁が解禁となりました。
近年は不漁のニュースばかり目にしますが今年はどうなるんでしょうか

普段はそこまでイカを食べるほうではないですが、初イカということで早速食べてきました
ika2

ika

この写真は自由市場ですが、人生初めてイカ釣りを体験しました
新鮮なので当然美味しいし、イカ釣りが楽しかったのでまた行きたいと思います
そして、自由市場、歩いているだけでなんだかワクワクしました (´▽`)
やはりスーパーとは一味違う活気が楽しくて、イカ釣り同様はまりそうです

さて、3日から営業を再開しましたが、来ていただいた方々ありがとうございました!
夜の街はまだまだこれからかな~、という印象ですが久しぶりの仕事は楽しかったです!
換気や除菌を徹底していますので、そろそろ外で飲みたいという方は是非お立ち寄りください

最後に、今月の定休日です!
2020 6

火曜日以外では8日(月曜)24日(水曜)が休みとなっています。
お間違えのないようよろしくお願いいたします!