こんにちは!
IRIE daysの入江です!

まず初めに、休業延長のお知らせです。
多くの飲食店は16日から営業を再開していますが、
IRIE daysはバー扱いとなるため未だ休業要請の対象となります。
再開は6月からになるかと思います。
再開の日が決まりましたら再度お知らせさせて頂きます。

という訳で引きこもり生活継続中です
最近はやたら散歩をしています
ランニングもしているので下半身が発達してきた気がします笑

今日もお昼に五稜郭公園へ行ってきました!
天気も良くて気持ちがよかったです(´∀`)
tower
あと約2週間、下半身ムキムキにしてやろうと思います笑

それと、やはりゲームに手をつけてしまいました
先日お知らせしていましたマリオはとうとうクッパを倒しました
mario2

さらにこの翌日、同時進行していたヨッシーアイランドもクリアしました
yossi

2日連続でクッパを倒したことになります

来月で38歳になります、、
書いてて恥ずかしくなってきました(T_T)

そんなこんなでIRIE days home、もう少しの間継続です
また更新しますのでよければご覧ください