こんにちは!
IRIE daysの入江です!

今日はあったかいです!
車の温度計は10度を指していました!
この時期の10度は9月頃の15度よりあったかいと思います
という訳で冬もあと少しですが、冬はどうしても引きこもりがちになりますよね

そんな引きこもりマインドをいかして、最近はアマゾンプライムをヘビーユーズしております
つい先日も1週間で、連ドラを見終えました!
榮倉奈々さん主演の「nのために」です!
面白い、という噂を聞いていたことと、お客さんのオススメだったこともあり見てみました。
1話の最初からひきつけられ、一気に見終えました!
誰かと話たい度マックスなので、好きだった人は是非話し相手にいらっしゃってください笑


話が変わりまして、IRIE daysでは最近気まぐれオススメメニューをやってます!
昨日だとこんな感じです!
osusume
今日もやろうと思っていますので、気になる方は是非IRIE daysまでおこしください

さて、本日は2月14日です!
バレンタインですね!
女性が男性にチョコレートをプレゼントするという日です!
言うまでもありませんが、僕は男性です
肝心なことは言いませんが、念のため大きめのバックを持って出勤しようと思います
「手ぶらで帰すわけにはいかないんで」
ですよ

最後に、2月16日~20日までIRIE daysは休みとなっております。
お間違えのないようよろしくお願いいたします!