こんにちは!
IRIE daysの入江です!

すっかり更新をさぼってしまいました
急な寒さによるものかと思います
失礼しました

最近はもっぱらドラマ「グランメゾン東京」にはまっております!
はまりすぎて店名をIRIE daysからグランメゾン本町にしようかと思いましたが、
どっかの古びれたアパート感丸出しなので思いとどまりました笑

それにしても、ミシュランの三ツ星を目指すというのは、ものすごいことなんですね
ドラマなので現実とは違うかと思いますが、並大抵の努力ではとることができない
というのは間違いないかと思います。
いつかそんなお店に行ってみたいです

さて、ミシュラン感ゼロのIRIE daysです。
まずは12月の定休日です!
1912

火曜に加えて9日月曜日が休みとなっておりますので、お間違えのないようよろしくお願いいたします!
年末年始は31日、1日と休みを頂きまして、2020年は1月2日より営業いたします!

続きましてメニュー改定です!
まずは、ボトルワイン2種類、値下げです!
4000円で販売しておりましたイニエスタワイン、3000円に値下げ!
5200円で販売しておりましたシャブリ、4300円に値下げしました!!
グラスでの販売はやめ、ボトル販売のみとなります。

続きまして、新しいウイスキーを入荷です!
ジョニーブラック、通称ジョニ黒!
プレミアムなハイボール、味わいにきてください
もちろんストレート、ロックもOKです!

シャンパンも入荷しました
クリスマスですからね~
何を入荷したかは本日夕方頃にインスタにてお知らせしますので、覗いてみてください!
アカウントは、iriedays21、です!

さらに、新メニュー、新しいホットサンドです!
最近人気のホットサンドに新しい味を追加です!
blueberry
ブルーベリー、クリームチーズとくるみです!
あったかくて、甘くて冬にはピッタリです

新メニューは本日よりお召し上がりいただけます
寒いですが、IRIE days(グランメゾン本町)にてお待ちしております