こんにちは!
IRIE daysの入江です!

10月に入りました!
年度でみると下半期というやつですね!
季節でいうと完全なる秋です

こういう時期は温かくなるような曲を聴きたくなります (´▽`)
玉置浩二さんのメロディー、最近のヘビーローテーションです

天才ですね
一度は生で聴いてみたいです!
明日起きたらこんな歌声を手に入れていたいです

話は戻って、10月は改変の時期ですが、一番の変更はやはり増税でしょうか
お昼頃スーパーに仕入れに行くことが多いのですが、10月入ってからはガラガラです
サンドイッチ時代から5年以上買い物行きまくってますが、こんなガラガラなのは初めてです
日本は大丈夫なんでしょうか!?

2%なので一回あたりの買い物にすると大したことはないかもしれませんが、
増税、っていう言葉の影響力が大きいような気がします。
めちゃくちゃなことを言いますが、某世界ナンバーワン ハンバーガーチェーンで
1つ800円のハンバーガーが並んでいたらめちゃくちゃ高級に感じる、みたいなところでしょうか

そんな中朗報です!
IRIE daysはお値段そのままです
その分スマイルや量・質で調整することもなく、お値段そのままです

日付が変わって今日は金曜日です!
節約マインドに少しだけ蓋をして、飲みにでましょう
ついでにウチにも寄って頂けるととても嬉しいです

嬉しいつながりで、先日売り上げの整理をしていた時に発見した嬉しい写真です
reiwa
もう令和元年出てるんですね(′∀`)

最後に、インフォメーションです!
10月6日(日)はバルに出店です!
是非遊びに来てください

それともう1つ、バルの次の日は休みとさせて頂きます。
翌日火曜が定休なので、10月7日(月)8日(火)は連休となります。
よろしくお願いいたします!