こんにちは!
IRIE daysの入江です!

突然ですが、うちのショコラケーキ、小麦粉を使っていません!
ということで、今更ながらグルテンフリーケーキということを
アピールした方がいいんじゃないかと思い立った秋の夜長です
ケーキ食べたいけど、、、みたいな方、是非食べに来てくださいね

さて、秋ですね!
食欲の秋という言葉大好きです!
ありあまる食欲を季節のせいにできるんですから
5年くらい毎回言っている気がします
ということで、最近いったお店を紹介します笑
ishikura
まずは「いしくら」さん!
ここは、大勝軒か、いしくらかっていうくらい2大よく行く店です!
頼むメニューは決まっていて、ミニ天丼セット(1000円)+天むす(180円)
天ぷらも蕎麦も、どちらもとても美味いです!
そしてこちらの女将さん、こんな僕にもいつも腰が低く、誰に対してもニコニコでとてもステキです
むしろもう好きです

curryomu
続きまして、「ラッキーピエロ昭和店」!
この昭和店、っていうのが個人的に大事で、
ここのカレーオムライス(半熟)が他のラッピより美味しい気がします!
半熟&昭和店、これがポイントです!

shine
最後、ブドウのパフェです!
そうです、お気づきの方もいるかもしれませんが話題のシャインマスカットです!
こちらは9/23にオープンしたばかりの「カフェ ハナハナ」さんです!
ほぼ手作りで作られたお店の雰囲気素晴らしかったです!
使っている水にもこだわられていて、大変共感させて頂きました
シャインマスカットは季節限定ですのでお早目にゴーです!

こういうの書いていると本当にお腹がすいてきます
話は少しずれますが、たまに、
作ってるとそれだけでお腹いっぱいになるんだよね~
みたいな女子力高めの発言を聞きますが
僕にはその能力は備わってなかったようです
書いてたら腹ペコです

このまま本題からずれそうなので、そろそろ本題です!

タイトルにも書きましたが、前回お知らせしていました
レンタルスペースでの9/29(日)のリリーさんのイベント(3部構成)
まだ参加者募集中です!

詳細はこちらをご覧ください。
https://ameblo.jp/yayoi-kishi/

そして、さきほど主催者のリリーさんから連絡があり、
お食事会(IRIE daysサンドイッチ復活)の際に、タロットリーディングをつけてくれるそうです
これはお得かと思います!!
悩んでた方はこれで決めちゃってください!
講座と個別セッションのほうは締切まだですが、お食事会の方は明日締切です!
お早目にお申し込みくださいね!

最後に、明日9月26日(木)19:30 ~ 22:30まで貸切での営業となります。
ご迷惑おかけしますが何卒よろしくお願いいたします。