こんにちは!
IRIE daysの入江です!

以前、「お気に入り」のコーナーでカツカレーについて書きましたが、
そこでも書かせてもらったミスターカレーにまたまた行ってきました (´▽`)
やはり美味しかったです
mr.curry
いまのところ函館カツカレーランキング1位の座はゆらぎません

先日は無水カレーで有名なマサラカリスに行ってきたばかりでしたが、
カレーはいくら食べても飽きません
いつかIRIE daysでもカレー出せればとぼんやり思っている今日この頃です

カレーを食べたあとは買い物して海でゆったりしてきました
yamahako
天気が良くて気持ちよかったです!

あ、買い物ではあるモノを買いだめしました。
これです!
65%
前にブログで書いたかもしれませんが、このアイスは本当に美味しいです!
今日見たら売り場が縮小していて、残りが5個しかありませんでした
見ることがなかなかないこのアイス、もう販売しないのでしょうか!?
売ってるところなどありましたら教えてください!!

さて、
本日はお知らせがいくつかあります!
まずは、
10月6日(日)に開催される五稜郭バルに出ます!
baru
当日はひと口デザート盛り合わせを提供する予定です!
チケット販売もIRIE daysにて行っていますので、是非ご参加ください

続きましてお知らせその2です!
今月1日にレンタルスペースとしてご利用いただいた
Lillyさんがまたイベントを開催してくれます!

今回は全部で3部構成です!
まずは、講座!
そして食事会!
さらに個別セッション、となっております。
9月29日(日)です!
詳細はLillyさんのブログよりご確認お願いいたします!
https://ameblo.jp/yayoi-kishi/

食事会では、あのサンドイッチが復活しますよ
まだ空きがあるようなので是非ご参加ください

それと最後にもう1つ!
9月26日(木)19:30 ~ 22:30まで貸切での営業となります。
ご迷惑おかけしますが何卒よろしくお願いいたします!

それでは2週連続の3連休、たっぷりお楽しみください!
お店に来てくれるととても嬉しいです
よろしくお願いいたします