こんにちは!
IRIE daysの入江です!

店をオープンしてから気づけば2カ月以上経過しました!
早いです
この店を始める前はサンドイッチの宅配をしていましたが、
それを含めるともう5年以上飲食の仕事をしています。

元々食べるのが好きでこの仕事を始めたのですが、
食べることが好きになったキッカケというものがあります。

詳しくは覚えていませんが、おそらく5歳くらいだったと思います。
家族で今はなきボーニに行きました。
その時に買ってもらった牛焼肉弁当が衝撃的に美味しくて、
今思えばそれが飲食の道に進むキッカケになったと思います。

それからはスーパーの試食コーナーが大好きになりました笑
ちなみに、今でも試食コーナー大好きです

先週は火曜水曜と連休を頂きましたが、バイキングのあるホテルに宿泊してきました
バイキング、食べ放題
どちらも好きな単語トップ10に確実に入ります笑
並んである食べ物どれだけ食べてもいいなんて幸せすぎますよね
食前、食後で体重を計りましたが、夜の1食だけで2.5キロ増えていました
恐ろしいです
nonokaze1
nonokaze2

小さいころはたくさん食べると
よく食べてエライね~
なんてほめられるもんだから信じてよく食べたものです
今はあきれられます
誰かほめてください笑

そんな食べるの大好き、欲張り店主がいるお店IRIE daysですが、
新メニューができました!笑

チョコムース、それとホットサンドです!
チョコムースは初めて作りましたが、めちゃ美味しいです!!
オススメです!!
moos

見栄え悪いですね
これをカットして提供いたします!

ホットサンドは、サンドイッチずっとやっていたので
もうまかせてください
バッチリ美味しいです
hotsand

中身は、
・チキン
・グラタン
・あんこ、くるみ、クリームチーズ
3種類です!

それではご来店お待ちしております (´▽`)