こんにちは!
IRIE daysの入江です!

最近中々晴れないですね
ニュースで見ましたが、函館は日照時間が例年の半分ほどらしいです
気温的にも夏っぽさがないですし、早く夏らしい日がきてほしいです!

晴れない、ということでいうと連日流れるニュースも同じ内容で暗いですね
この仕事形態になってからお昼にテレビを見ることが増えましたが、もううんざりです
お笑い、お笑い芸人さん、どちらも好きなので早く解決してほしいです

少し前だとレアルマドリードに加入した久保選手が話題でした!
久保選手が以前に所属していたバルセロナのライバルチームに入ることになり、
入団決定のニュースを見た時は驚きました!
にわかサッカーファンですが、将来がとても楽しみです

ちなみに、バルセロナで数々のタイトルを獲得し、ワールドカップの優勝にも貢献したイニエスタ選手。
現在日本でプレーをしてくれいています
年俸は32億円です
もうよくわかならい金額ですね

そんなイニエスタ選手がワイナリーを所有していることをご存じですか!?
なん10人分だよ、っていうくらいのお金を稼ぐイニエスタ選手が作るワイン気になりますよね

なんと!
そのワイン、IRIE daysで飲めます!!笑


赤のみですが、iniesta
グラスで700円となっております!
是非お試しください