こんにちは!
IRIE daysの入江です!

7月3日水曜日、いよいよオープンしました!
初日には多くの方に来ていただき、
そして本当にたくさんのお祝いを頂きましてありがとうございました!!

店内はありがたいことに花がたくさんあり、とてもステキな空間となっております!
花が元気なうちに是非遊びにきてください
本日日曜も営業中です

yama

pinpin

写真はお祝いの一部です
とてもステキです

ちなみに、オープン初日は様々なトラブルにも見舞われ、バタバタしまくりで
もうダメかと思いました
お越しいただいた方にはお見苦しい姿をお見せしたこと、お詫びさせて頂きます

まだこの場所で働いていることになれていなく、借りてきた猫のようになっていますが
そんな様子を見に来てください笑

最後に本日のフードメニューを貼ります!
food

18時オープンなので、ご飯食べに来ていただいても大歓迎です!
それでは、IRIE daysにておまちしております!

IRIE days cafe&bar
本町4-25 五番街ビル2階