こんにちは!
IRIE daysの入江です!

お陰様で平成最後、そしてIRIE days sandwichとしては最後の出店が終了しました!
futukame
本日もたくさんの方に来ていただきまして、1時間経たないうちに完売しました!
ありがとうございました
もう少し用意しろよ、という声も聞こえてきそうですが、
これが準備できる限界の数かと思いますので何卒ご了承ください

2日間出店の労をねぎらうため、ご褒美にアイスを食べました
ice
このアイス知っているかたいますか!?
まだ2回しか食べたことがないですが、激ウマアイスで今イチオシです!
甘さめちゃくちゃ控え目で、抜群なんです

ただ、売ってるところが全然ないんですよね
富岡のローソンでしか見たことがありません
今日はご褒美だったのでわざわざ買いに行きました笑
もしこのアイスの情報持っているかたいましたら是非お知らせください!笑

さて、お知らせしていたとおり、IRIE daysは明日から長め休みに入ります!
営業は連休明けの4日間のみとなりました!
連休中は休み満喫写真をアップしていこうと思いますので、
気持ちに余裕のある心優しい方はブログ覗いてみてください (´▽`)