こんにちは!
IRIE daysの入江です!

お知らせしていた通り、本日、蔦屋書店のパン祭り初日でした!
tutaya19
お越しいただいた皆様、ありがとうございました!
5年目の出店ですが、やはりたくさんの人に来ていただき本日も完売でした!
ありがとうございました

蔦屋書店パン祭りは大人気イベントなので、サンドイッチの数をだいぶ増やして持って行っています。
朝の仕込みもバタバタです

そのため、今日は用意してプリントしておいたメニューを家に忘れてきました
menuwasure
※帰ってきてから撮影

宿題はやってきたのですが、家に忘れました。
という小学生がつくウソのようなことが本当に起きました

ということで、急遽手書きのメニューで対応しました
もし明日もメニューが手書きだった場合、誰か僕を廊下に立たせてください

それでは、ここで明日のメニューの発表です!
1. 鶏バンバンジー風
2. シーザーチキン
3. サウザンアイランドチキン
4. エビとクリームチーズ
5. さつまいも、あんこ、くるみ、クリームチーズ

今日と若干違うメニューとなっております!
2日目も何卒よろしくお願いいたします!!