こんにちは!
IRIE daysの入江です!

暑いですね!20度です!夏ですね!
朝は寒いので、昨日はヒートテックを着て配達をしていたら
11時頃には汗ダクになりました

なんてことはどうでもいいですね
すいません

では、いよいよ発表です!


が、その前に、
4/20(土)、蔦屋パン祭りのメニューはこちらです!笑
1. サウザンアイランドチキン
2. 明太ソースチキン
3. リッチトマトソースチキン
4. エビとクリームチーズ
5. さつまいも、あんこ、くるみ、クリームチーズ

以上5点となります!
全て500円です!よろしくお願いいたします


さて、それではいよいよ本題です!

2014年6月よりおよそ5年間、移動販売のサンドイッチ専門店として営業してまいりました
IRIE daysですが、この度店を出すことになりました!

それに伴いまして、移動販売をいったん終了とさせて頂きます。
来週1週間、それとゴールデンウィークを合わせてトータルおよそ2週間のお休みを頂き、
連休明けの5/7(火)~5/10(金)の1週間が最後の宅配となります。

突然の発表になりまして申し訳ありません。

思えば開業するにあたり、そんな仕事続けられなくなるからやめた方がいい、とか
サンドイッチ一本なんて無理でしょう、商売はそんなに甘くないよ、
などの心配の気持ちからくるのであろう温かくはない言葉を浴びたこともありました。

しかし、ここまで概ね順調に続けてくることができました。
5年間続けてくることができたのは、まぎれもなく皆様のお陰です。
本当に感謝しております。

新しい店ですが、サンドイッチ専門店からは様変わりしまして、
学生の時から思い描いていた、お酒を出しながらお客さんとコミュニケーションをとれるような
カフェバーとしてオープンさせようと思っています!
店名はIRIE days sandwitch からIRIE days cafe&bar
となります。
お酒の他には軽いお食事、美味しいコーヒー、ケーキなどのデザートを遅い時間にも
気軽に楽しんでもらえるようなお店を作っていこうと思っています。

オープンは6月予定です!
場所は、本町4-25 五番街ビル2階で、
中央病院の近くです!

このブログではオープンの日程や、メニューなどはもちろん、
店内が変わっていく改装の様子などもアップしていこうと思っているので、
是非ともご覧ください!

飲食店がオープンするまでに必要な手続きや準備するものなども載せられればと思っています!

最後になりますが、皆さま、本当にありがとうございました!
IRIE days sandwitchとしての営業は蔦屋書店の販売も含め残り僅かです!!
今まで食べたことがない人も、久しぶりに食べたくなった人も、いつも食べてくれている方も、
約6万食売れてきた大人気サンドイッチを是非お召し上がりください