こんにちは!
IRIE daysの入江です!

昨日、今日と大変良い天気で春全開でしたね (´▽`)
まだ少し風は冷たいですが、今年初バーべーキューをしました
行者ニンニクがメインのバーべーキューでめちゃくちゃ美味しかったです
IMG_1642
やっぱりバーベキュー最高です

さて、春がやってきた、ということでやはり春といえばこれです!!
はるのパン祭り!!
IMG_1652

今年も出店させていただくことになりました!!


日程は4/20(土)、4/21(日)の2日間です!
IRIE daysは10時からの午前の部に、両日とも出店です!
まだ食べたことがない方も、いつも食べてくれている方も、そして
久しぶりに食べたいなーという方も是非この機会サンドイッチ食べにきてください!

近くなりましたらメニューをブログにて先行公開させて頂きます!

そして、IRIE days、4月22日から一足早くゴールデンウィークに入らせて頂きます
世間では10連休長い!
という声も聞こえてきますが、なんのその!
IRIE daysはプラス1週間多く休ませて頂きます
すいません

ただ、これには理由がありまして、大分に住む祖母に20年振りくらいに会ってこようと思っています。
ゴールデンウィーク直前の一番安いであろう時期を狙わせて頂きました
ということで何卒ご了承ください

さらに、近々このブログで重大発表をしようと思っています!!
今週中にはまた更新いたしますので、こまめにチェックしてみてください!
よろしくお願いいたします!!