こんにちは!
IRIE daysの入江です!

昨日の大坂選手の試合見ましたか!?
第2セットを落とした時、流れが完全に相手だったので、
もうダメかな、と思いましたがそこから気持ちを切り替えて見事に勝ち切りました!
対戦相手のクビトバ選手も本当に素晴らしく、試合自体も大変面白かったと思います!
oosaka
この優勝により大坂選手は世界ランキング1位になりました!
まさか日本人選手が1位になる日がくるとは思ってもいませんでした!
本当にすばらしいことだと思います

錦織選手も、どの試合も負け寸前まで追い込まれる中、
強いメンタルと確かな技術での連日の逆転!
感動的でした!!
ベスト8、すごく立派だと思います!!
錦織選手にもいつかグランドスラムで優勝してほしいです!

さて、本題ですが、次の木曜と金曜(1/31、2/1)仕入先の神戸こむぎ館が
急遽休みとなるため、IRIE daysも臨時休業とさせて頂きます。
急なことで申し訳ありませんが何卒よろしくお願いいたします。