こんにちは!
IRIE daysの入江です!

今年もおかげ様で無事仕事納めとなりました!
ありがとうございました!

さて、前回ハマっているお菓子を書かせて頂いたつながりで、
今回もハマっているものを書かせて頂こうと思います!
早速お気に入りのアイス、板チョコアイスです笑
itacyoko
ちょっと画像見づらいですが、だいたい3つはストックしてあります笑
夏のガリガリ君くらい食べてますね
パリっとした食感としっかり濃厚なチョコの味がお気に入りです

この板チョコアイス、実は秋、冬しか売っていないのは知っていましたか!?
気温が高いとチョコが溶けやすいから、だそうです。
という訳でこの冬食べまくっています

そして、今回自慢の意味も込めて紹介したいハマっているものがこちら、プロジェクターです!
dr.j

きっと一度は憧れたことがあるであろうホームシアター!
大げさにいうとそれに向けての第一歩を踏み出したという訳です
といっても、今回購入したこのプロジェクター、1万円くらいで買えます。
手軽に大画面で映画を楽しむことができます

このプロジェクターで現在イチから鑑賞を始めたのが、
プリズンブレイクです!!
色々な人に勧められてきたものの、あまりの長さに断念していたこの作品。
いよいよ手をつけてしまいました

ちょっと都合よすぎじゃないか!?
と思うところもありますが、やはりハマって一気に8話みてしまいました
ほぼずっと同じ態勢だったこと&元々腰痛持ちだったこともあり、
見終わった後3日間くらいは苦しい日々を送っていました
しかし続きが気になるので、腰痛にも負けずこの休みで進めていこうかと思います!

ということで、今年の年末年始は板チョコアイス片手にプリズンブレイクを楽しもうと思います(´∀`)