こんにちは!
IRIE daysの入江です!

12月に入りました!
毎年思いますが1年早いです
何かで見たことがありますが1年の感じ方というのは、年齢分の1だそうです。
どういうことかというと、年齢が1歳だったら1/1、3歳だったら1/3。
という風に分母がどんどん増えていくので体感として1年はどんどん早くなっていくそうです。

そう考えてみると、小学生の頃の1年はめちゃめちゃ長かったように感じます。
そして、知り合いや親せきのおじさん、おばさんにひさしぶりに会うと決まって、
もうそんなに大きくなったのかい!と言われていました。
そのたびに、そりゃしばらく会ってないんだからその分成長してるわ、
と思っていました。
しかし、今だと気持ちめちゃくちゃわかります!!
小学生とは時間の感覚が違うんですから!
おじさん、おばさんごめんなさい
あなたたちの言う通りでした

という訳で、ぼーっとしてると年末年始なんてあっという間に来てしまいます!
風邪が流行ってくる季節でもありますが、
様々なイベントもある時期なので体調崩している暇なんてないんです!
ニュースレターにも書きましたが、手洗いうがい、などしっかりと体調管理をして元気に新年に備えましょう!

そんな12月のメニューはこちらです!
2018 12
今年の営業は12/27(木)までとなります!
今月もよろしくお願いいたします!