こんにちは!
IRIE daysの入江です!

すっかり寒くなりましたね
ということは温泉が気持ちいい季節という訳ですね

ということで、ふっこう割を使い贅沢な温泉宿へ泊まってきました
白老にあるホテルです!
温泉好きを自負している僕ですが、これまで様々な温泉に入ってきた温泉の中で
今回の温泉は今までで一番くらいに好きなお湯でした
モール温泉という種類の温泉で、温まるし肌もツルツルになるし最高でした
ちなみに、料理も白老牛などもたべることができめちゃめちゃ美味しかったです

帰りには気に入って何度か訪れている洞爺湖へ寄り道
大泉さん主演の映画、「しあわせのパン」の舞台になったカフェに行ってきました!
すごく雰囲気がいい場所で、洞爺湖さらに気に入りました
IMG_0868

さて、本日のタイトル、今日から俺は、です!
現在ドラマが放送中なのでピンときた方も多いのではないでしょうか!?
これ、原作が週刊少年サンデーでだいぶ前に連載されていた漫画なんです!
kyoukara

ぼくが初めて出会ったのは小学生1年生か2年生の頃です。
少しませた同級生から漫画本をかりました。
ドラゴンボールくらいしか読んだことがない当時の僕には刺激が強かったのを覚えています笑

しかし、今になってドラマ化するくらいなので、めちゃ面白い内容にすぐにハマりました!
かりて読むだけでは飽き足らず、自分でも買いそろえました!

最初ドラマ化決定のニュース、そしてキャストを見た時にだいぶ違和感を感じました
特に、リコと京子逆じゃない??と。
(漫画もドラマも知らない方すいません

あまり期待せずに見ることにしましたが、思いのほかハマりました!笑
原作とは雰囲気が違うこともあり、リコ、京子もバッチリな気がします!笑
橋本環奈さん、演技してるとこみるの多分初めてですが、京子役はじけてて面白いです

なんだか学生の時のことを思い出して懐かしい気持ちにもなりますし、面白いし、
個人的には同じ曜日にやっている下町ロケットより楽しみにしています

ちなみに、この漫画で一番好きなのは今井です!
今井は、ドラマでも見たい名シーン盛りだくさんなので、今井の活躍に期待して楽しみたいと思います!

今から見てもきっと楽しめると思うので気になった方は是非見てみてください