こんにちは!
IRIE daysの入江です!

先ほどドラフトが終わり、ファイターズは甲子園を沸かせたあの吉田投手を指名しました
さらには、夏の甲子園優勝の大阪桐蔭のエースナンバーを背負った柿木投手も指名しました!
夏の甲子園優勝投手と準優勝投手がそろうなんてなかなかないのではないでしょうか!?
来年も野球が楽しみです

話が変わりまして、先日お知らせしていたママ祭りでの出店、
ものすごい数の来場者のおかげで即完売でした!
数が全然足りませんでした
どうもありがとうございました
今のところ次の出店の予定はありませんが、出店の際にはまたよろしくお願いいたします (´▽`)

といったところで、11月のメニューです!
18 11gatu
11月もよろしくお願いいたします!