こんにちは!
IRIE daysの入江です!

すっかり寒くなってきました
あんなに暑かったのにやっぱり秋はやってくるんですね

突然ですが、北海道ふっこう割、ご存知ですか!?
9月の震災の影響でキャンセルが相次いだ観光業を応援する支援策です。
どういうことかざっと説明しますと、補助金の予算からクーポンが出るので、
それを利用すると道内の宿に安く泊まることができるという制度です!

今まで2回クーポンが発行されていますが、数に限りがあるためいずれもすぐに配布終了してしまっています
最初の発行の時には間に合いませんでしたが、2回目の時にはゲットすることができました
という訳で先週早速湯川の旅館へ泊ってきました
お昼から温泉に入ってビール飲んでとてもリラックスできました (´▽`)
今後第3回の配布も予定されているそうなので、是非ゲットして復興に貢献しましょう

さて、今回は出店のお知らせです!
今週の土曜日に西桔梗の流通ホールで出店します!
mama
サンドイッチの販売ももちろんありますが、他にもたくさんのブースが出ますし
来場するだけで色々とプレゼントがもらえたりするそうですよ
楽しいイベントになること間違いなしかと思いますので、お待ちしてますね