こんにちは!
IRIE daysの入江です!

地震による停電の影響で、9月6日(木)、7日(金)は通常の営業ができませんでした。
突然の休業、大変申し訳ありませんでした。

最初は状況もわからず、津波もないようなら大丈夫だろ、くらいに思っていました。
しかし、同じ道内で、今も日常からかけ離れた生活を送られている方もいらっしゃいます。
難しい方もいらっしゃるかとは思いますが、
皆様が少しでも早くいつも通りの生活を取り戻されることを願っております。


おそらく皆様同様に、IRIE daysでも、停電のため廃棄せざるを得ない食品がありました。
この仕事を始めてからは、以前にもまして食材は大切に扱ってきたつもりです。
命を頂いているからです。
なので、食材の廃棄は無念でした。

もちろん、タダでもらっているものなどありませんので、損害という意味でも痛いです。
材料は失ってしまうし、営業もできないわけですので。
多くの飲食業がそうだったと思います。

もし皆様のお気に入りの飲食店で営業中のところがありましたら、
是非行って美味しい食事を楽しんで来てください。
こういう時に、と思われる方もいらっしゃるかとは思いますが、
こういう時だからこそ行ってほしいです。
よろしくお願いいたします。



9月10日(月)からの営業ですが、
A. 肉入り焼きそば
B. アボカド、くるみ、クリームチーズ、ブラックオリーブ
の2種類の予定でした。

Bに関しては食材を用意することができました。
Aは焼きそばを仕入れることができなかったので、仕入れができるまでは
豚バラ焼肉風
に変更させて頂きたくお願いいたします。
どうぞご了承ください。

メニューの変更以外は通常通り営業再開となりますので、何卒よろしくお願いいたします。