こんにちは!
IRIE daysの入江です!

ワールドカップめちゃ盛り上がってますね!
やはり日本が勝ってくれると嬉しいです
明日も勝ち点をゲットしてもらって決勝トーナメントで戦う姿をぜひとも応援したいです (´▽`)

そしてワールドカップが終わるといよいよ北海道も夏本番ですね
今年はキャンプを始めようと思っていて色々と道具を見ています
まずはテント、と思っているのですが、見るたびに迷ってしまいます
色んなデザインがありますし、そして値段の幅もすごいです
キャンプマニアの方がいたら是非アドバイス頂きたいところです

ということで、夏のブログにはキャンプの写真をあげていきたいと思いますのでご期待ください
あ、待っていなくてもあげてやろうと思っているので、覚悟しといてくださいね

という訳で夏!
7月のメニューはこちらです!
7gatu 18