こんにちは!
IRIE daysの入江です!

ついこの前新年度になったかと思っていたのですが、早くも5月終わりです
早いものです

先日、テレビで函館を紹介する番組がやっていました。
ナインティナインの矢部さんと宮川大輔さんが出演していたやつです。
その番組では、メジャーではない、裏の函館、をテーマに函館を回っていました。

そこで、お気に入りの西ききょう温泉が紹介されていて、本気で裏じゃん!
と少し驚きました笑
テレビで紹介されたので人が集まっているのかもしれませんが、
あそこは本当に地元の人がしかいない感じで、お湯もいいので
温泉好きの方には是非一度行ってみてもらいたいです!
ただ、テレビでもやっていたとおりお湯はあついです!
そして洗い場にはシャワーが少ししかありません。
蛇口は何個かあるのですが、シャワー付きは2つしかないので覚悟して行ってみてください!笑

さて、今回は6月のメニューです!
お知らせしていた通り、ニュースレターを書いてくださるかたが変わりました!
今までの方同様にとてもステキな仕上がりになっています!
2018 6

それと、お知らせです!!
仕入先の神戸こむぎ館が休みとなりますので、それに伴いIRIE daysも
6月7日(木)、8日(金)休みとさせて頂きます!
普段木曜、金曜にご注文くださっている方、配達に関しては月~水で対応させていただこうと
思っていますので、お気軽にご相談ください!

それでは6月もよろしくお願いいたします!