こんにちは!
IRIE daysの入江です!

最近、アイリッシュミュージックが気になっています
無印でかかっていそうな音楽です。
アップルミュージックがすごいという噂も聞いているので、
これを機に加入してみようかと思っています (´▽`)

そんなことはどうでもいいんでした
今回はお知らせがあります!
以前募集していましたニュースレター作成のボランティア!
なんと、引き受けてくださる方が見つかりました

ありがたいことに、以前のブログをたまたま目にしてくださった方が
メッセージをくださり、二つ返事でお引き受けくださることになりました
本当にありがたいです!!

今回ニュースレターを担当してくださるのが石田さんというママさんです。
なぜ、お名前を紹介したかといいますと、
石田さん、最近ご自分で飲食の仕事を始められた方なんです!

といいましても、お店をかまえて販売、という訳ではなく
主にご自宅でカップケーキの教室をされている方なんです!

教室のお名前は、
まいにちケーキ日和 läka(レーカ)
läka、スウェーデンの言葉で 癒し の意味があるそうで、
癒しの環境を提供したい、という石田さんの想いが込められた名前になっています。

詳しくはブログをご覧ください!
https://profile.ameba.jp/ameba/laka-daily-cake

お会いした際には、ケーキを頂きまして食べさせてもらいました!
それがこちらです!
cupcake
見た目、めちゃくちゃキレイじゃないですか!?
男性用に、ということで色味を抑えて作ってくださったそうですが、
とても可愛らしいケーキでした (´▽`)

食べるのがもったいなかったですが、オーブンで温めたほうが美味しい
とのことだったので、温めて食べました。
初めて食べる味でしたが、とても優しい味ですごく美味しかったです!!

こんなステキなカップケーキを作れるようになったら、お子さんにとって
自慢のママになること間違いなしです!!
石田さん自体もとても素敵な方だったので、是非教室に参加してみてください

そして、参加された方、僕へのカップケーキの差し入れはいつでもウェルカムとなっておりますので
そちらの方もよろしくお願いいたします

石田さんが作ってくださるニュースレターは、6月から配らせていただきますので楽しみに