こんにちは!IRIE daysの入江です!

2018年です!
年の始まりというのは、身が引き締まるというか、なんとも新鮮な気持ちになります!

さて、これは昨年のことですが、スターウォーズエピソード8みてきました!!
starwars8
2,3名いると言われているこのブログの愛読者の方にはお馴染みかとは思いますが、
スターウォーズ好きな僕。
普段なかなか映画館には足が向きませんが、スタウォーズとなるとやはり話は別です!
大画面で、そして早くみたいのでやはり映画館へゴーです!

今までのスターウォーズとは一味違う仕上がりになっていたように思います!
内容に関して書くことは伏せますが
ポスターでもわかるとおり、テーマカラーは赤、って感じでした!
早くもエピソード9が楽しみです
ちなみに、明日2回目の鑑賞をしてくる予定です

今年はハンソロをメインにした話も映画化されるようなので、やはりそれも映画館へゴーしたいと思います!

その他には美味しい肉を食べたり、ゆったり温泉の旅に出たり、
まったりゴロゴロと長めの連休を楽しませてもらいました
niku tan
keipu

という訳で、IRIE daysは来週より営業再開です!

2018 1

2018年も何卒よろしくお願いいたします