こんにちは!
IRIE daysの入江です!

寒くなりました!
昨日は雪も降りましたね
長い冬のスタートです

ウィンタースポーツを一切しない僕にとって、雪は邪魔者でしかありません
しかし、今年は少し違います!
むしろ早く降ってくれないかな、積もってくれないかなとさえ思っています!
というのは、11月初めにスタットレスタイヤを新調したから
雪積もらなきゃ減っちゃうじゃん、というケチな精神丸出しという訳です


そんな心も寒くなるような話はおいといて、昨日の話をしたいと思います!
ほとんどの方がご存じかと思う、キングコングの西野さん。
嫌いなかたも多いのではと思います笑
nisinosan
最近までの僕の印象としては、面白いけどテレビ以外で色々賑わせてるな~
くらいにしか思ってませんでした。

しかし、函館で講演会をやるとのこと。
しかも主催はいつもステキな機会をくださるリード不動産の高橋社長。
この人が呼ぶということは何かあるんだな、と思い参加を決めました。

で、気になったので色々調べていくうちに西野さんへの印象はどんどん変わりました!
詳しいことは割愛しますが、この人スゲー!
となって講演会がめちゃ楽しみでした!
気になった方は色んな動画がYouTubeに上がっているので見てみてください!

いざ当日、講演会はやはり最高でした
感動もしました
打上げもあり、西野さんとも話すことができました!
大人数が集う会場では通りづらいという特質をもつ僕の声をしっかりと聞いてくれた西野さん笑
誰と話す時も真っすぐ目を見て会話される西野さん、かっこよかったです!
そして、僕のやっていること、これからやっていきたいことにお墨付きを頂きました
とても嬉しく、すっかりファンになってしまいました笑


という訳で、やる気のスイッチがON状態の僕を今後ともよろしくお願いいたします