こんにちは!
IRIE daysの入江です!

さて、前回お知らせしていました中村文昭さんの講演会!
やはり最高でした!!!
何人かに声をかけさせてもらっていたのと、それとこのブログを見て行ってくれた人がいたのですが
皆さん大満足だったご様子です!
その中には会場で販売していたCDやDVDを買っていかれる方もいらっしゃいました (´▽`)
おひとりの方は販売していたものをコンプリートされた方もいたようです!
声かけてよかったな~と思いました!
同時に、もう少し本気で声かけしておけば、という後悔も少しありました

今回の講演の主催の方とお話をさせて頂きましたところ、来年も呼ばれる予定とのこと!!
来年はもっと宣伝活動頑張ろうかと思っていますので、声かけられた方は絶対参加してくださいね

そして、ラッキーなことに中村文昭さんとお話させていただく機会もありました!
fumiakisan

この写真は講演会直後ですが、なんとこの後の文昭さんを交えた交流会にも参加させて頂きました!
普段の講演では聞けない話を聞けたり、最高の時間でした
色々あったのですが、まとめると、本当にかっこいい人でした!
早くも来年が楽しみです

それでは最後に、諸事情によりニュースレターに掲載していなかった来週、
9/25(月)~9/29(金)のメニューを載せて終わりにします!
A. ミートソースポテト
B. エビときのこのグラタン

来月のメニューはまた後日掲載させて頂きます!
よろしくお願いいたします