こんにちは!
IRIE daysの入江です!

前回から異例のスピードでの投稿です笑
このペースで書ければ年間150は超える投稿ができるわけですね (´▽`)
現在のペースはというと、、、

さて!
今回はオススメの講演会があってブログを書いています!
fumiaki

この人知ってますか!?
めちゃくちゃ好きな人、というか人生変わるくらい影響を受けた人です!
いつか書こうかと思いますが、高橋歩さん、
という人と並ぶ、僕の人生2大影響を与えてくれた人です。
この人がなんと函館で講演をしてくれるんです!!

この中村文昭さん、高校卒業してとある方に弟子入りするのですが、
その方との出会いを境に人生を一変させていきます。
落ちこぼれ(すいません)から大事業家、そして年間300本という絶え間ないスケジュールでの講演活動。
とにかく魅力にあふれる方なんです!

すごさはネットで検索するとすぐに出てくると思うのでこれくらいにしておきますが、
とにかくオススメ×⑩くらいオススメです!!

しかもなんのご縁か、主催されるのはご縁のある詩織さんの旦那様!
詩織さんというのは素晴らしいキャンドルを作成されていて、
くださったキャンドルのおかげで僕はキャンドル風呂という新しいジャンルの趣味を持った、というのは有名な話です笑
文昭さんを呼ぶなんて!という嫉妬も若干ありましたが、これは行くしかないです!笑
ご興味のある方は直接和泉さんに連絡して頂いてもいいですし、僕に連絡をくれてもOKです!

きっといい影響があると思いますよ