こんにちは!
IRIE daysの入江です!

だいぶ涼しくなり、いよいよ夏も終わりという感じですね。。
今年の夏はBBQセットを購入し、数回ですが外でのBBQを楽しむことができました
やはり外で食べるというのは美味しさも増しますね
アウトドアの魅力に取りつかれつつあるので、来年以降グッズを増やしていきたいところです

ただ、どうやら虫に好かれるようで、やるたびに足を刺されまくりました
なんだかんだで虫よけスプレーを買い忘れ、蚊取り線香オンリーで挑んでいたのが間違いだったのでしょうか!?
それだけが本当にストレスだったので、最後の方は長靴を履いて臨んでいました笑
来年はまず虫よけスプレーを仲間に加えてからBBQを楽しみたいと思います!

さて、だいぶ遅くなってしまい大変申し訳ありませんが、9月のメニューです!
2017 9

ご覧いただいている方はご存知かもしれませんが、ニュースレター、
その季節に合わせたイラストを入れて作成してもらっています!
(原稿は僕が考え、作成はボランティアで引き受けてもらっています)
手前みそかとは思いますが、毎回ステキに仕上がっているかと思います (´▽`)
今回はお月見のイラストです!
季節の変わり目ですね!

体調を崩しやすい季節なので、IRIE daysのサンドイッチを食べて元気に過ごしましょう