こんにちは!
IRIE daysの入江です!

今週末、今年最初のテニスの4大大会、全豪オープンが幕を閉じました!
つい先日昨シーズンが終わったばかりなのにもうすでにシーズン再開。
しかも会場は南半球で現在真夏のオーストラリア
世界を転々とするわ、シーズンは長いわで、テニス選手は本当にタフだと思います

そんなシーズン最初の4大大会で優勝したのがロジャーフェデラー選手!

4回戦では接戦のすえ錦織選手にも勝利しました!

この決勝戦、テニスファンにとっては感動ものであり、結果も内容もものすごいものでした!
なにがすごいって、テニスのシーズンの長さは前述のとおりですが、試合自体もとてもタフです
試合の形式によっても変わってきますが、1試合あたりの試合時間が3時間を超えるなんてザラです
そのトーナメントを制したのが35歳のフェデラー選手なんです!
30代を超えて第一線で戦っているだけでもすごいのに、優勝してしまうなんて、、、

そして決勝の相手がライバルでこちらもレジェンドのナダル選手!
すごすぎですね!!

フェデラー選手、そしてナダル選手も完全復活したことにより今シーズンもテニスはまた盛り上がることでしょう!
錦織選手には是非この怪物選手たちを倒してこの決勝以上に日本人テニスファンを盛り上げてほしいです


という訳で、という風にうまくつながりませんでしたが、今月のメニューです笑
2017 2

今月からニュースレターを書いてくださる方が変わりました!!
今までの方も素晴らしかったですが、今回の方も本当にすばらしく仕上げてくださりました
感謝です

この新しい素晴らしいニュースレターをみてみたい!という方は是非ご注文くださいね

それでは2月もよろしくお願いいたします