こんにちは!
IRIE daysの入江です!

昨年のブログを見返しましたが、2015年も12月28日にブログを書いていました。
という訳で本日は2016年の12月28日です!

IRIE daysの2016年の営業は昨日をもって仕事収めとさせていただきました。
無事に一年を終えることができたものも皆様のおかげです。
本当にありがとうございました!

この1年を個人的に振り返ると(笑)、例年以上に色々なことがあり
忘れることができないステキな1年となりました

そんな色々あった2016年の最後の月は結婚式などがあり
普段より豪華なご飯を食べる機会に恵まれました
piatti

sentil

普段フォークとナイフを使っての料理など中々食べませんが、
こういうご飯もやはり好きです

来年もフォークとナイフを使って食事をできるように頑張っていきたいと思います!
2017年も皆様にお世話になるかと思いますが何卒よろしくお願いいたします

2017年のスタートは1月6日(金)からのスタートを予定しております。
メニューはこのブログに掲載をさせていただきます!

皆様よいお年をお迎えください