こんにちは!
IRIE daysの入江です!

前回のブログで夏!と書きましたが、若干フライング気味でした
なかなか暑くなりませんね
しかも晴れの日も少ない気がします(T_T)
過ごしやすいのはいいかもしれませんが、
早くしないと短い夏が終わってしまうので頑張ってもらいたいものです笑

話が変わりまして、今年はオリンピックがありますね!
スポーツ好きな僕としては楽しみにしているイベントです!
ただ今年は開催地が日本の真裏のブラジルです笑
どれだけ見ることができるかはわかりませんが、満喫したいと思います

そんな夏真っ盛りのはずの8月のメニューはこちらです!
16 8

8月11日(木)~8月17日(水)は夏休みとさせていただきます。

今月もよろしくお願いいたします!!