こんにちは!
IRIE daysの入江です!

本日6月30日はIRIE daysの営業開始の日です!
2年前の今日からスタートしたIRIE daysも3年目に突入です

このブログを読んでくださっている方も含め、
少しでも関わりを持ってくださっている皆様のおかげです!!
ありがとうございます!!


2周年を祝して、という訳ではありませんが先日豪華なディナーを食べてきました
niku
awabi

滅多にいかないような場所だったので少し緊張しましたが、
出てくる料理はどれも美味しいもので、幸せな時間を過ごすことができました(´▽`)

そして、改めて食事をとりながら人と会話することの素晴らしいさを実感しました
また、そんな飲食の仕事を楽しくできている幸せを再確認することができました!

飲食の仕事は、食事を提供するのは当たり前で、
食べてくださる方へステキな時間もできる仕事だと思っています!


3年目も初心を忘れずにやっていきますので、なにとぞよろしくお願いいたします