こんにちは!
IRIE daysの入江です!

先日ひっそりと誕生日を迎え、34歳となりました!
まーそれはどうでもいいんですが、その日にとてもうれしいことがあったんです!

いつものように、仕入先の神戸こむぎ館(こむぎ館の記事はこちらです)に向かうと、
サプライズでパンのプレゼントを頂きました
全く予想していなかったので、とても嬉しかったです

頂いたパンは全部で3つ!
そうです!前回のブログにあげたtop3が揃い踏みでした!!
top3

この3つを一気に食べられることなんてめったにないことなので、
なおさら嬉しかったです!

そうですね、これを例えるとするならば、
漫画、ろくでなしブルースで葛西に立ち向かうため
前田太尊、薬師寺、鬼塚が仲間になった時のようなワクワク感ですかね!?
、、、わかる人15%くらいですね

ちなみに、これをくれたのは、こむぎ館の常連さんなら
絶対に一度は接客してもらったことがあるステキなあの店員さんです
※店員さんは皆さん本当に素晴らしいですが

ありがとうございました(´▽`)
メッセージも頂きました!
message
左が今年のもので、右は昨年頂いたメッセージです。

やっぱりいくつになっても誕生日はいいですね


さて、そんな34歳が用意する来月のメニューがこちらです!!
menu 7

夏は食欲が落ちてくる季節かもしれません。
そんな時にはやはりサンドイッチですね
しっかり食べて夏を満喫しましょう

来月もまたよろしくお願いいたします