こんにちは!
IRIE daysの入江です!

年度が新しくなり、一週間ほどが経ちました。
お子さんが入学式を迎えた、という方もいらっしゃるのではないでしょうか!?

ところで、僕はこの年度中に34歳になります。
子供の頃なんかは、野球やサッカーの選手の年齢が34歳とわかると
もうベテランじゃん、そろそろ引退かな~とか思っていたような年です。

しかし、いざその年を目前に控えると、全然まだまだですね!笑
今年度も元気にやっていきたいと思います


そんな少し大人な僕ですが、最近新しい趣味ができました!
それはというと、キャンドルです
似合わない、という声も聞こえてきそうですがカナリお気に入りなんです!

もともとお風呂に入るのが好きだったんですが、
入浴中に電気を消してキャンドルの灯りのみで入るお風呂、これ最高です
不安や焦りなど、ネガティブな気持ちがなくなりとてもリラックスできます

リラックスできる音楽も一緒だと言うことナシですね!
前回はNujabesでした

あまりヒーリングっぽい音楽は詳しくないので、オススメある方いたら是非教えてほしいです!

この趣味を覚えて、キャンドルさんと結婚した某女優さんの気持ちが、初めて少しだけ理解できた気がします笑


だいぶどうでもいい話が長くなってしましたが、ここからが本題です!笑
そうです、昨年も出店させて頂いた、函館のホットプレイス蔦谷書店でのイベントです!
tutaya 2016

前回は函館市内の名だたるパン屋さんと共に出店させて頂きましたが、
ほぼ無名のIRIE daysのサンドイッチも完売するほどの大盛況のイベントでした!

今回も無名に毛が生えた程度ですが、ありがたいことにお声がかかったので出店します!

日程は今週の土、日の2日間ありますが、IRIE daysは土曜日の午前中のみの出店となります!
今回はたくさん持って行きますので、皆さん何卒よろしくお願い致します(´▽`)

こんな人がキャンドル焚いて風呂入ってんだ笑
みたいな冷やかしのみでもOKです
、、、買ってくださるほうが嬉しいですが笑