こんにちは!
IRIE daysの入江です!

本日は1月28日です。
普段あまり雪が降らない函館ですが、今朝は起きてみてビックリするくらいの積雪でした
今シーズン一番の量だったそうです。

道路は除雪がだいぶされていましたが、ツルツルでした
皆さん運転気をつけましょうね

けど、冬ももう折り返し地点は過ぎてますね!
もうあと1か月くらいかと思うので、あと少し頑張りましょう!

そんな2月のメニューはこちらです!
16 2gatu

安全運転で皆様のもとへお届け致しますので、来月もNYOS!!

あ、、すいません、やめようやめようとは思っていたんですが、つい使ってしまいました(TДT)
NYOS、なにとぞよろしくお願いします
です。。
しかもちょっと旬は過ぎてますね


相変わらずこんな感じですが、なにとぞよろしくお願いします