こんにちは!
IRIE daysの入江です!

新年に入って約20日が過ぎました。
なんだかまだ本調子ではないのか、少しブログが空いてしまいました
気持ちを入れ替えて一生懸命くだらないブログを書いていきたいと思います

さて、今日は金曜日です
久しぶりに予定のない金曜日で、温泉に行ってきました!
いつも行くのが近くの花の湯です
花の湯は家から車で2,3分で着くことと、清潔なのでお気に入りの温泉となっています!
今日もしっかり癒されて、ビールを飲みながら心地よい気分でブログを書いている次第であります
10時半からのサッカーまで起きてられるか不安なくらいにほろ酔い気分です


どうでもいいことも書き終えたので、ここからはお伝えしたいことを書きたいと思います!
今回のトピックのcafe BAY DEERです!

これ、ご存じの方いらっしゃいますか!?
BAY DEERとは1月11日にベイエリアにできたばかりのステキなカフェなんです!
tennai
場所は元まめさんラーメンの向かい側。
ご覧のとおり緑がたくさんある店内はカナリ癒されます!

店員さんはこんな感じの人です!
kaz

この顔にピンと来た人いますかね!?
そうです、一緒にスターウォーズを見に行った浮かれたヒゲの人です!笑

このヒゲの人と、その弟の2人でやっているお店です。
兄がホール担当で、弟の方が料理を担当しています。
ちなみに、弟もいっしょにスターウォーズ観に行きました笑

スターウォーズ好きの弟が作った料理がこちらです!
buta

これは豚バラと長いものプレート料理です。
雰囲気も大事ですが、料理も美味しいのでご安心ください!

ひょんなことから仲良くしている二人がやっているお店なんで、
なんとかうまくいってほしいと思っています。

このブログを読んでくださっている皆さん、
IRIE days同様にBAY DEERの方もご贔屓にしてくださるよう何卒よろしくお願い致します。

ちなみに、駐車場も約4台ほどあるので、車でいっても大丈夫です!

cafe BAY DEER
函館市末広町14-1
TEL 0138-24-0730