こんにちは!
IRIE daysの入江です!

今日は12月28日です!
2015年も残りわずかとなりました!
やはり12月はあっという間に時間が過ぎていく気がします。

IRIE daysの営業は25日をもって今年の営業を終えました。
今年も皆様のお陰で無事に1年を過ごすことができました。
本当にありがとうございました!

どの仕事も1人で成り立つということはないかと思いますが、
こういう仕事をしていると皆様の支えなくしては成り立たない
ということを大変実感させられる次第であります。
来年も一生懸命やっていきますので、何卒よろしくお願い致します。


こんな感じで、1年最後のブログくらいこんなカッチリとした終わり方でもいいのかなー
と思いましたが、それだと少しムズムズするのでやっぱり軽いネタで締めようかと思います

ということで、観てきました!スターウォーズ!!!
sinema
この日はくしくも(?)クリスマス!
予定がない人数名で観てきました!笑
youkai
このスターウォーズ好きのヒゲのお兄さんもそのうちの1人です。
この人は来年早々にブログに再登場するので一応覚えておいてください!笑

これから観られる方もいるかと思いますので、内容に関してはあまり書きませんが、
感想としては最高でした!!!

あのA long time ago,,,,から始まるオープニングや効果音などはそのままでしたし、
世界観はまさにスターウォーズでした!
不満な点がなかったわけではなかったですが、そこはいいんです!
スターウォーズなんで!笑

観るのを迷っている方は是非行ってきてください!
そしてスターウォーズトークをしましょう

こんな感じで終わりです(´▽`)
サンドイッチだけでなく、このブログにもお付き合い頂きましてありがとうございました!
このブログを読んでくださっている方が、そうでない方よりちょっぴりだけ幸せになることを願っています!笑

良いお年を