こんにちは!
IRIE daysの入江です!

昨日の気温から10度近く下がった本日の気温。
今日の会話のスタートは概ねこの言葉だったと思いますが、僕にも言わせてください。
や~寒いですねー

IRIE daysのサンドイッチは医療関係の方にも配達させて頂いていますが、
今週はどこの病院も混んでいたように感じます。
風邪が流行り出していると思うので、今まで以上に体に気をつけていきましょう!

風邪ひかないマンの僕は風邪対策として、今日からヒートテックを身にまとっています
1年近くぶりに履きましたが、防御力が格段にアップしたように思います!

最後2行いらない情報てんこ盛りにしてしまいました
オジサンがヒートテックで防御力アップした話なんて誰も聞きたくないですよね


それではここからいよいよ大事な情報です!

以前、サンドイッチ出店販売の際に、手作りの雑貨の作成および販売をしている方と出会いました。
その方は年に数回、お宅で雑貨の販売をされています。
今回は、今度の金曜日からおよそ一か月、週に3回販売をされるそうです!

そしてこの度、11月20日(金)の初日、IRIE daysのサンドイッチを販売してもらえることになりました(´▽`)

comogomo

場所は桔梗4丁目です!
ご自宅で開催されるということなので、住所の掲載は控えさせて頂きます。
気になる方は是非連絡ください!

主催者さんのブログもご覧になってみてください!
http://ameblo.jp/zuzu-zuzu-zu/
たくさんの魅力的な作品が並んでいます!
写真でみてもステキですが、きっと実物はもっと素晴らしいと思います

是非足を運んでみてください!
そしてついでにサンドイッチも是非!

メニューは、以前のブログでお知らせしていた大人気の
ハニーマスタードチキンと、エビとクリームチーズです!


それでは、今週も残すところ少し!
しっかり働いて、3連休楽しみましょう