こんにちは!
IRIE daysの入江です!

前回からまた少し空いてしまいました(;´Д`)
ごめんなさい

ということで、前回更新した時よりも寒さは増し、日の照っている時間は減ってしまいました
しかし、クヨクヨしてなんていられません!
食欲、芸術、スポーツなど、秋の良さを堪能して冬に備えたいところです!

ただ、スポーツだけは少し解せません。
スポーツの夏じゃダメなんでしょうかね!?

まーくだらないことは置いておいて、今回のトピック、芸術の秋ということで映画です!


今日ラジオで知りましたが、映画Back to the futureでデロリアンがタイムスリップしてくるのが、
本日2015年10月21日だそうです!

この映画に関しては説明不要ですよね!?
僕は映画鑑賞が趣味で、よく観ています。
観た映画はfacebookにアップしているので、気になる方はこちらから見てみてください!

ちなみに、最近観た中でのオススメはアバウトタイムです
About_Time_Poster[1]
好きな女優さんのレイチェル・マクアダムスが出ていることと評価が高いので観ました。
あまり期待していませんでしたが、面白かったです!

カナリ大まかに説明すると、過去に戻ることができるという特殊な能力をもつ
主人公(レイチェル・マクアダムスの恋人役)が彼女と付き合うために能力を使って、、、という話です。
この説明だけでは全く魅力は伝わらないと思いますが、カナリおすすめです(´▽`)


こんな感じで、週末予定がない日は必ずと言っていいほど映画を観ています。
映画館ではなく、家でダラダラしながらDVDを観るほうが好きです。
誰にも気を使うことなく、お菓子を食べたりビールを飲んだりしながら映画を観る。
これぞ休日って感じです

こんなふうに、映画好きになるキッカケの映画がありました。
小さいころ、うちにはレーザーディスクプレーヤーがあり、日曜なんかには家族で映画鑑賞をしていました。
様々な映画を観ましたが、中でもとりわけ気に入ったのがBack to the futureという訳なんです!
back to the future

最近はあまり観ていませんが、けっこうな回数を観てきたと思います。
そのたびに楽しませてもらっています。

書いていたら久しぶりに観たくなってきました!
近々借りたいと思います!


ちなみに、Back to the future以上に好きな映画があります。
スターウォーズです!
今年新作が公開予定ですね!
これに関して書くとまた長くなりそうなので、また別の機会に書かせてもらいたいと思います(´▽`)


それでは、さよなら、さよなら、さよなら