こんにちは!
IRIE daysの入江です!

週末にこの天気、お出かけ日和で最高ですね(´▽`)

私事ですが、この一週間は色々な楽しいことがありました!
まず、ちょうど1週間前の土曜日、友人の結婚式がありました。
中学校の頃の友人だったんですが、卒業以来に会う友人がいたり、
とてもいい時間を過ごすことができました!

他にも、全く同じ誕生日の知識豊富な人とお茶に行ったり、
同じ日に別の全く同じ誕生日の友人に依頼を断られたり笑

さらには、関東の方から函館に帰省中の中学時代の友人から連絡があり、ご飯を食べに行きました。
その人とは、中学校の頃にはほとんど話す機会がなかったのですが、
今回たっぷりと話をすることができて、気分は中学生でした

ということで、ここからは中学生日記です!笑


すいません、わからないですよね
わかりづらいつまんないことを言いたくなる病が発動してしまいました


さて、気を取り直して、
この度また出店の機会を頂くことになりました!!

縁あって、函館のお母さんの間では有名なフリーペーパー
ハコママキッズ
の山形さんに声をかけて頂き、
7月25(土)、26(日)の2日間競馬場でサンドイッチの販売を行うこととなりました!!

hakomama1

hakomama2
代表の山形さんとは以前話をさせてもらいましたが、
本当に素敵な方でした!
自分の家族のことはもちろん、他の家族のためにもアクティブに行動される姿にとても感銘を受けました!

函館のお母さんで、ハコママキッズをご存じない方は、この機会に是非です!!
もしサンドイッチに興味がない方でも、きっと最高のイベントになると思います!

個人的にも、競馬場へ行くのも初めてですし、とても楽しみにしています!

晴れ男の僕が出店するので、当日はきっと天気は最高のはずなので、
是非足を運んでみてくださいね