こんにちは!
IRIE daysの入江です!

気持ちがいい日が続いていますね(´∀`)
今週月曜日からIRIE daysは休みなので、
それに合わせてくれたかのようなバッチリな天候とともに休みを満喫しています!

洗車したり、オイル交換したり、物置部屋と化していた和室を掃除したり。
(和室の掃除に関しては、40Lのゴミ袋が2つパンパンになりました笑)
今は家にいない弟、妹がこの記事を読んだらきっと感動してくれることでしょう笑

他には、蔦谷書店でブラブラしたり、元教え子が参加していた高校生のテニスの試合を観戦したり。
普段函館の町を移動する時はだいたい時間に追われているので、
ゆったりと過ごすことができているこの連休は、まさにIRIE daysです
※IRIE daysは幸せな日々、楽しい日々という意味があります!


話は変わりまして、頻繁に出てくる六花亭の話です!
毎年楽しみにしている桜のお菓子シーズン。
月替わりのシフォンケーキにも桜が登場するんです!

あ、今年も出てる!
と思ってはいたんですが、気が付けば今日は5月。
1つも買わずに、1口も食べずに桜シーズンが終了してしまいました。゜(´Д`)゜。
何年か連続で食べていただけに、非常に残念でした


すいません、いつも以上にどうでもよく、かつ、
普段と変わらずにお仕事を一生懸命されている方にとっては
全くもって読みたくもない投稿となってしまいました(;´Д`)


それでは本題の5月のメニューです!
5gatumenu


何度か書かせて頂いた、蔦谷書店での販売で初めてIRIE daysを知ってくださった方、
それ以外でも、まだIRIE daysのサンドイッチを食べたことがない方も大歓迎です!
春の陽気にのったピクニックなどのお供にも最適かと思います!

気軽にご連絡頂ければ幸いです(^∀^)

ちなみに、個人情報丸出しでやっていますので、
販売者がどんな人なんだろう、と気になった方はこちらをクリックしてチェックしてみてください!

決して怪しい者ではありません!笑
これ、よくみるフレーズですが中々使いませんよね
多分生まれて初めて使いました!笑


それでは今月もよろしくお願い致します!