IRIEdaysのブログ

サンドイッチランチの宅配サービス(@函館)、IRIE days(アイリーデイズ)のブログです! ご注文方法は主に、 TEL 090-5954-9387  HP http://iriedays.info/  にて受け付けています。  是非一度お電話ください!

IRIE days(アイリーデイズ)のブログです!
サンドイッチに関する情報、食育情報などの役に立つ情報から、
IRIE days 代表 入江 将徳の趣味など読者の皆様のあまり役にはたたない情報まで
気軽に読んでもらえるブログとなっています!!

2015年04月

こんにちは!
IRIE daysの入江です!

先日お知らせしていました、蔦谷書店での春のパン祭りに昨日今日と出店してきました!

tutaya

蔦谷書店の中央広場で、このような形でブースを設営しました!

有名なパン屋さんが数々出店される中、不安を持っての出店でしたが、
ふたを開けてみると2日間ともに完売でした!
ありがとうございました!!

この2日間の出店を通して、改めて様々な人に支えられていることを実感しました。
まずはサンドイッチを買ってくださった方、本当にありがとうございました!
家族の分やお友達の分、といってたくさん買ってくださる方もいらっしゃいました!

他にも、縁あって隣のブースで出店されていたお店の方もとても素敵な方々で
楽しく販売することができました!

そして、メニューを書いてくれた方、今回販売を手伝ってくれた方々は
忙しい中ボランティアで引き受けてくれました。

本当にありがとうございました!


もちろん、いつも買ってくださる皆様がいてくれるので、
今回出店することができました。
感謝の気持ちでいっぱいです!

皆様に恩返しできるようにこれからも頑張っていきたいと思いますので、
今後ともIRIE daysをよろしくお願い致します

こんばんは!
IRIE daysの入江です!

すっかりあたたかくなって、桜も咲いてきましたね!
この調子だとゴールデンウィーク後半には散ってしまっているかもしれませんね(;´Д`)

さて、今回はお知らせがあります!
今函館で一番人が集まる場所であろう蔦谷書店。
今週末そこで「春のパン祭り」というイベントがあります!

pan marche

そこにIRIE daysが出店することになりました!

1部と2部に分かれていて、2部の方(15時半スタート)に出ます!
普段なかなか食べられない、という方はこの機会に是非(´▽`)

IRIE daysの他にもにもステキなパン屋さんがたくさんあるので、
パン好きな方には素晴らしいイベントかと思います!


皆様にお会いできることを楽しみにしています


こんにちは!
IRIE daysの入江です!

突然ですが、ぼくはいつも買い物は現金ではなくカードでしています。
そうすることにより、買い物の記録も残るし、ポイントも貯まるからです。

某カード会社のカードを使っているのですが、
先日およそ1500円相当の期間限定ポイントを失効してしまいました(;´Д`)
何を買おうか迷っているうちにすっかり期限が過ぎてしまいました。
けっこうショックでした

そして、その時にふと思い出したことがありました。
貯めていたマイルの期限もそろそろだった、ということです。

前職では出張が多く、飛行機に乗ることもたびたびありました。
大きい買い物などでマイルが貯まるカードを使用していたこともあり(先ほどのカードとは別です)、
なかなかのボリュームのマイルが貯まっていました。

あわててホームページをチェックしました。
すると、1か月ほど前に期限が切れていました

なくしてしまったマイルはおよそ2万マイル(TДT)
貯めたことがある人はこの大きさがわかるかと思います。
前述の失効とはケタが違うので、衝撃はカナリのものでした(T_T)

何事もご利用は計画的にってことですね!

新年度早々イヤなことが立て続けに起こったので、
その分今年度は素晴らしいことが待っていると思って、楽しみに待ちたいと思います!


話は変わりまして、四季がある日本にはその時しか食べられない物がありますよね!
食欲の秋のシーズンも好きですが、春の時期の食べ物も大好きです!

先日はふきのとうを天ぷらで食べました!
春の山菜、美味しいですよね!

それと、先日、六花亭で桜のケーキを食べてきました!
image3

この時期目にすることが多い、桜のお菓子も大好きなんです!
こちら六花亭の桜のケーキも美味しかったです!
カフェのコーヒーは無料なので、カナリお得でオススメです

それと、今日は前に書いた、月に一度の「おやつ屋さん」の日でした!
おやつ屋さんについてはこちらから!

今月はエクレアで、いつも通りとても美味しかったです!
image1

image2


新年度を迎え、環境が変わった方もいらっしゃるかと思います。
そうではない方でも、色々と忙しい時期かと思います。

そんな時は美味しいものを食べて、リフレッシュして春を満喫しましょう(^∀^)

↑このページのトップヘ